トップへ » 口元エステと予防メニュー

ホワイトニング

ホワイトニングとは、歯みがきや歯のクリーニングでは落ちない、加齢や遺伝による歯の黄ばみを、歯を削ることなく白くする方法。歯の表面にホワイトニング剤を塗布し、歯の黄ばみ、色素を分解して歯を白くしていきます。

ホワイトニングの詳細はこちら

クリーニング

日々ご家庭でどんなに歯磨きをしていても、口内にはどうしても磨きにくい箇所があります。こうした箇所には細菌がたまりやすく、集まった細菌は歯の表面に「バイオフィルム」と呼ばれる膜を張って固着してしまいます。

クリーニングの詳細はこちら

口元エステ

美しい歯並びの他にも、「口元の美しさを叶える要素」「健康的で魅力的な笑顔を作り出す要素」がいくつかあります。自分磨きのためにも、そして、ストレス解消や健康増進のためにも、当院のサロンメニューをご活用ください。

口元エステの詳細はこちら