2016年3月20日 - 2016年3月26日 « トップへ » 2016年4月 3日 - 2016年4月 9日

2016年3月28日

はんなり美人になって京都へ🎵

昨日はお休みで⤴︎「はんなり京都散策ツアー」に行ってきました(^-^)/

お着物を着て京都の街を散策し、神社をお参り♪


恒例の...外国人観光客の方から写真のお願いぜめ❤️

こちらの美女は台湾の方✨~ホワイトエッセンス知ってる?て聞きたかったのですが・・・

英語勉強しなきゃですね💦

なんだか親近感で私も写真撮っていただきました(≧∇≦)

台湾.JPG


東山のSODOH(ソード-)さんでのランチ🍴

オシャレでお腹も心も満たされちゃいました(≧∇≦)

ソードー.JPG


ラストは人力車に乗って京都の町巡り⤴︎

人力車のお兄さんに「姫、どうぞ!」な〜んて言っていただいて(o^^o)

なんだかお姫様気分でウキウキです💕

学ぶ.JPG
イベントを企画して下さった「ダイエットサロン・ラピスラズリさん♡ありがとうございました^_−☆


2016年3月20日 - 2016年3月26日 « トップへ » 2016年4月 3日 - 2016年4月 9日


24時間WEB予約

PAGE TOP